6週にはいりましたー!

職場では上司にだけ妊娠を伝え、
バリバリ働いています!!!

といいたいところですが、つわりが結構早くから始まったので体調不良といいつつフラフラなんとかこなしている、というところ。

数名の先輩方にはもしかして!?と言われ、気をつかっていただいております。
どうしてもわかっちゃうよねー。

前回のこともあるので、いつ頃言うのか悩むところだけど。
ありがたいです!

今回のつわりは、眠気!眠気!眠気!
とにかく眠くて頭が回りません。
さらにだるさと、胃のムカつき。
そして便秘!!からの腹痛!!!


下腹部痛も前回より強い気がする…
子宮が大きく、赤ちゃんも大きくなってくれてるんだと信じて耐えるしかありません。

旦那と一緒に胎児ネームを考えました。
結果、なぜかまーぼーになりました(笑)
女の子だったらちょっとかわいそうなので、わたしはまーさんと呼んでます。


元気に育てよー!と、お腹に話しかけている日々。


一緒に頑張ろうねー!