予定日決定!

まーぼーは元気に育っていました!
つわりには波があって、あれ?終わった?ぐらいの日もあれば、吐き気で動けない日もあり。
今日はムカムカしながらも動けたので、久々に掃除機かけてアイロンかけて…と家事ができた。よかったーこのまま、何もできない人間になりそうで怖かった…。

f:id:googoomjgirly:20160613184708j:plain

胎嚢が大きくなり、まーぼーも大きくなってた!心拍もしっかり見えました!
ほんとにほんとに今回が怖かったけど、ホッとしたよー。
予定日は1月19日!真冬の寒いなか産まれてくる予定ですねー。たのしみ!

嘔吐回数も減ってきたので、とりあえず明後日から仕事復帰することになりました!
長らくお休み頂いた職場には本当に感謝。頑張って働こ!
でも、無理はしない!切迫流産も多い職場なので、ほんと、加減が難しいですか…

前向きに前向きに!
頑張るぞー♪