ものすごい久しぶりの更新

かなーり放置しておりました。

臨月にはいっております。

お腹の子はすくすく育ち、昨日のエコーでは推定体重2892gとのこと。

1/19が予定日なので、いつ陣痛がきてもおかしくはない・・・とはいえ、まだまだお腹が張るような感覚が時折みられる程度です。

初産だし、遅れるのかなあ。

 

オトコノコ、ということで夫と名前についても色々話しているところ。

とりあえず、DQNな名前にだけはしないようにしたいな。

 

元気に産まれて来てくれますように。

 

初詣のおみくじは大吉、安産との結果だったので、そのようになることを祈って。

 

 

なんとなくこのブログのことを思い出したので、思い付きでの更新でした。