じゅしん!

昨日、流産手術後はじめての受診だったー!

子宮収縮剤をあと5日飲みましょー(念のため)。
あとは異常ないから、金曜日からから入浴していいこと(現在シャワーのみ)、出血がおさまれば夫婦生活を再開してよいこと(ただし、避妊する)、一ヶ月後くらいに生理来るはずだから、それ終わったらまた妊娠してもいいよーって!

私たちは結婚式がまだなので、(そして今回妊娠したことで時期をずらした経緯があるので)それまで次の妊娠はしないつもりであること、元々月経不順だったため飲んでいたピルを再開したいことを伝えた。
「次の生理正常に来たら飲んでもらって構わないけど、妊娠は早めがいいよー」ってはなしをされて終了。

ピルは、元々かかってた婦人科に出してもらうしかなさそうー。流産の説明とかしなきゃいけないの面倒だなあ(;_;)

まあ、でも子宮に異常なくてよかったあ。

色々落ち着いたら、また赤ちゃんをお迎えする準備を再開しよう!
葉酸サプリは飲み続けよう!股関節ストレッチも!
焦らず、ふたりのペースでいこうー。